far


こんばんは(*^_^*)


今日はお久しぶりな方のお顔がたくさん見れて
とても嬉しく温まる
1日でした・・・♡

ふと思い出してくれるって
嬉しいものですね~


本日もご来店頂き、ありがとうございました。




お問い合わせ頂いておりました
ファー小物

店頭に並んでおります。

通販開始は週明けとさせて頂きますが
ご紹介させて下さい(*^_^*)

rex far tippet ¥13,800
(oeuf.f original)

color / charcoal



柔らかく繊細なレッキスファー

幅広いので肩にかけるだけでも良いですし
ランダムにフックが付けてあるので
シンプルに留めても。

リボンで印象的に結んでも。


お好みに合わせてお使い下さい。







裏地には古い生地を使用してます。
この織り柄がたまらなく素敵です。。。





お勧めしたいご提案は、腰に巻くファー

太い飾りベルトのような感覚で。
腰にその存在があるだけで
なんでか少し、コーディネートにメリハリがつく。






*




rex far tippet ¥12,,960
(oeuf.f original)

color / beige






ワンピースにサラッと巻いてみるファー

普段はゆるゆるっと着たくなる、リネンシャツも
たまにこんな着方して
女性らしさを高めてみたり・・・♪



馴染むベージュ♪




*




rabbit far tippet s ¥9,800
(oeuf.f original)

color / gray






こちらは小さなSサイズ。

付け襟感覚で付けて頂く、コンパクトなファーです。
サイドで結んでも良いですし
首元でしっかり固定しても♪





*




rabbit snood ¥13,800
(oeuf.f original)

color / gray






しっかりと防寒したいとき
首元をしっかり覆ってくれるスヌード型は諜報します。
ファーの温かさって、本当に感動します…!

ティペットとは少し違った、カジュアルな付け心地です。






店内に一気にボリュームが・・・♡






古着×ファー

ちょっと異色なこの組み合わせ
取り入れていくと、とっても馴染むのです。


どうぞ一度、付けてみられて下さいね(*^_^*)





本日もご来店、ありがとうございました♡






明日も12:00-20:00


珈琲のみにがてら・・・♪
どうぞご来店下さいね(*^_^*)







みなさま良い夜を・・・♪







music♪