Hungary skirt


こんにちは(*^_^*)


本日より古着が店頭に並んでおります。

一点ずつご紹介を(*^_^*)


Hungary skirt ¥26,000
(1940’s vintage)













ボリュームたっぷりな、ハンガリーのスカート

インディゴ染めの深い藍色に
白いお花のプリント

ウエスト周りは太い糸でしつけしてあったり
裾にな黒のパイピング








折り返すと柄違いなデザイン











裾の見返しが赤色なのも素敵。




季節ごとに表情をかえるインディゴスカート
ボリュームもたっぷりあるので
寒い季節には
ニットを交えて、温かみのある合わせ
楽しめそうですね。







そして、こんなアイテム合わせも♡





ストールでもなく
ニットスヌードでもなく

ナチュラルな合わせを少し、引き締めてくれるのは
ファー素材、だったりして。


アクセントになってくれるので
可愛らしすぎない、女性らしさを取り入れられます。


ファーマフラー
coming soon・・・・・♪


です(^^)


お楽しみにです。







あ~。かわいい、、、、、♡








Mちゃん再びモデル、ありがとう。



スケボー抱えてご来店したMちゃん
オーバーオールのポケットから出てきたのは
ガーナのチョコレート!!
かわいすぎ。笑




アクティブガール♪
いつもありがとう(^^)








もう外は真っ暗ですね
本日も20時まで
ご来店心より、お待ちしております(*^_^*)







*****







店内ちょっとずつまた
変わっております。






店内変わる度
面白がってもらえるのが
いつも私の活力です。笑




いつも本当に、ありがとうございます。




~うふふのひとり言~




BGM music♪

12月っぽい気がして。

眠たくなるなぁ~笑