Hungary one-piece skirt


こんばんは*


本日もご来店、ありがとうございました(*^_^*)


更新遅くなってしまいましたが
コチラのご紹介♪


Hungary one-piece skirt ¥26,000
(early20th.c vintage)













後ろ開きでワンピースとして着たり。



前開きでパンツと重ねて
エプロン風に着てみたり。








重厚感のあるリネンは
身に着けるだけで大きな存在感。

肩ひもが長くとってあるので
スカートとワンピースの中間のようなバランス。

合わせ方を考えると
果てしなく出てきそうな(*^_^*)
ひとつ取り入れてみてはどうでしょうか♡


ぜひお試しくださいね。





明日は振り替えのお休みを頂きます。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。



6日(火)より通常営業です(*^_^*)




古着も個性豊かなコが揃っております。
ぜひ見にいらして下さいね♪







ご来店心より、お待ちしております。










*****









music♪