sea song


こんばんは!


今日は本当のメリークリスマス♪


ゆっくりお過ごしでしょうか(*^_^*)




本日sea song最終日です。


今店頭にある作品たちは
継続して明日からも店頭でのご紹介となります


本日おまけの一点が追加されました
















20世紀初頭のレースブラウス

子供サイズだったものを
大人サイズに展開し
ベスト型に作り直したもの。


腰丈のミニベストです。
どうぞお試しくださいね(*^_^*)




本日もご来店ありがとうございました!




残りの2時間も
お時間許されましたら、お立ち寄り下さいね(^^)♪




良い夜を~~♪






*****




oeuf.fに、サンタクロースがやってきた♡泣



いつかの、可愛いなぁ、可愛いなぁ、って言っていたポシャギが
私の元に・・・・・(; ;)

Sさん
もうもう本当に、ありがとうございました(; ;)♡


もっともっと、頑張らないと!


そうやって思わせて下さる出来事や、出会いは
本当に、有難くて
大切にしていきたい、ものですね*




みなさまにも、メリークリスマス!♡





~うふふのひとり言~














music♪