4年目のoeuf.f


ありがとう(*^_^*)

6月1日でoeuf.f
3回目の誕生日でした♪


有難いお言葉もたくさん頂き、本当にありがとうございます。

今日から4年目に突入!


なんだか信じられないくらい
気づけばそんなに時間が経っていました。


とにかく色んな皆様に、支えてもらってばっかりな、3年間。
本当に周りのお客様、近くで見ていてくれる皆様に
感謝の気持ちしかなく。



ウフフのことで頭がいっぱいな((笑))
身の回りのことで我武者羅に、進んできた3年間。

4年目からは、もっともっと外にも目を向けて
時間にも、気持ちにも
少~しゆとりを持ちながら*(笑)
進んけたらなぁと思います♪



今後とも、引き続き見守って頂けたら嬉しいです。



楽しいこと、たくさん考えております。。♪♪



良かったらまた一緒に楽しんで、ください‥♪♪







本日もご来店頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)
4年目もどうぞ、宜しくお願い致します。








oeuf.f 店主