oeuf.fと花ばたけ


こんにちは*


本日もご来店頂き、本当にありがとうございました。


バックの詳細のお知らせ
少しですがご紹介させて頂きます♪



コラボバック ¥8,000+T
(min/baggage×oeuf.f)

持ち手 vintage



この度もベース生地は帆布を使用し
持ち手はサテンの光沢ある使用。
またはビンテージ生地を使用したもの。

B5サイズのコンパクトなバックは、
内側には仕切りポケットもあり
キーキーパーもあり機能的。

底面は丸い筒型。

持ち手はショルダーにしても
輪っかに通してハンドバックとしても使える
2wayタイプです。






*


コラボバック ¥8,000+T
(min/baggage×oeuf.f)

持ち手 vintage









*


コラボバック ¥8,000+T
(min/baggage×oeuf.f)

持ち手 サテン










底面と土台、持ち手、と
今回は3色使いなところも
打ち合わせを重ねながらの拘りの配色。




お写真以外にも沢山の色の組み合わせがあります。



ぜひ手に取って、見て頂けたらなぁと思います(*^_^*)♡




明日3日、4日は
デザイナーみとちゃんも在廊です。

12:00~20:00
ご来店心よりお待ちしております!!♪