ありがとうございました


『oeuf.fと花ばたけ』



本日無事に終了致しました。
ご来店頂きありがとうございます!




コラボバックお買い上げ下さったお客様
特別な一点を見つけて頂き、本当にありがとうございました*

モップトートをオーダー下さったお客様
これから昌子さんが急ピッチで(笑)
製作に入られます*
届き次第、順にご連絡させて頂きますので
少しお待ちくださいね(*^_^*)


この度も沢山の方にお会いでき、
初めましての方も、
楽しんでお選びいただく空間は
私自身もとっても幸せな時間でした!


皆様にとっても、
心に残る時間であるといいなと想います・・・♡




今回もいろんな発見がありました*





また新たな企画へ向けて♪





ダダダ―――っと走ってまいりますので


ぜひまた一緒に、楽しんで頂けたらと思います♡








そして3回目となる
MIN/BAGGAGE×oeuf.fコラボ企画




4回目は更に更にパワーアップして・・・♪(笑)






どうぞどうぞ、お楽しみに、、です(*^_^*)♡






ありがとうございました♡























いつもいつも。感謝でいっぱいです♡









oeuf.f / you