cloth


こんにちは*


今日は蒸し暑い~~ですね

今週は雨フリ予報

梅雨っぽ~いムシムシ日


ダル~~っとしたくなっちゃいますが(笑)


今日もお仕事がんばりましょう!♪




本日はお久しぶりに仲間入りしたコチラ♪
linen cloth ¥6,000+T
(czech military dead stock)


size / 190×100


ゴワゴワっと厚地に織られたチェコ軍のリネンクロス
マットレスカバーになるので
解体するともっと大きく生地として使用できます。

大判のリネンクロス
使い方によっては様々な場面でお役立ちできるアイテム。







*

cotton border cloth ¥6,000+T
(Sweden military deadstock)

size / 240×160


スウェーデン軍のデッドストック
コットン100%の爽やかボーダー柄です
太いボーダーなので柄主張が少なく
使う箇所によっても表情が変わりそう♪

ベットシーツなのでこちらも解体すると
倍の大きさとなります

これからの季節にピッタリな
ブルー×シロの組み合わせ♪







手に取って素材感を確かめて頂けるといいなと思います♪

どうぞお試し下さいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)♪

















music♪