お詫び申し上げます


<お詫び申し上げます>



この度、投函させて頂いたDMの件で大変ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)深くお詫び申し上げます。


お手元に届いたDMですが、料金不足の葉書が添付された状態でお届けされております。こちらの不注意で、大変申し訳ありません!!

添付葉書を返送して下さいという形で記載されていると思います。そちら返送の必要はありませんので、そのままお受け取り下さい。


〈返送されたお客様へ〉
こちら店舗へご来店の際にDMをお持ち下さい。私よりお返しさせて頂きます。
遠方のお客様、ご連絡頂きましたら私よりお返しさせて頂きますので、ご一報頂ければと思います。




この度は私の不手際でご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。以後気をつけてまいります。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。







本当に、ごめんなさい(>_<)!!!!