flower print vintage cloth


こんにちは(^^)♪


今日も良い天気。お盆休み、始まりですね*


朝から帰省の方ご来店もチラホラ。




外を歩いても、お花屋さんの花の種類も

歩く人の服装や、年代も


一気に、あ~お盆だなぁ~って感じます(*^_^*)




本日もウフフは通常営業です*





今日はコチラ*仲間入りしております(*^^)

flower print wide pants ¥16,800+T
(oeuf.f original)



先日ご紹介しましたワイドパンツの生地違いです*

今回のこちらの柄
イタリアメイドのビンテージ。
薄くサラサラとした肌触りのコットンです。


色味の激しい色合いだった生地を
後染めしグレーベースに。
落ち着いたグレーのようなブルーのような
独特な色合いに染まりました。


秋冬の重ね着にも
これから重宝しそう・・…♡











着てみると、たまらなくカッコ良い柄で。

これから暑さが和らいで、秋口へ向けてのコーディネートも

色々考えてるうちに

ひとりニヤニヤしてしまう(笑)




あ~、きっとニットやウールものにも

合うんだろうなぁ。。。って♪



*


こちらワンピースも♪
flower print one-piece ¥21,000+T
(oruf.f original)



こちらも同素材のワンピース♪


これだけふんだんに柄が入っていると
これからの羽織りをプラスしていく季節へ向けて
ほんとに重ね着が
楽しみで、仕方ない・・・♡















タイツ合わせなんかも、似合いそう♡







お盆を明けたら秋冬の空気

合わせる小物も、インナーも変わってくる。




楽しみ、ですね♡








皆様ゆるりとお盆休み
お休みくださいね(*^_^*)

福岡へ帰省の際は、ぜひお立ち寄りください♪





おまちしております*










music♪