semeno展 ありがとうございました





samulo  jewelry exhibition in marcello
semeno jewelry exhibition  in  oeuf.f




本日無事に終了致しました(*^_^*)



1週間ちょっとと、ウフフとしてはロング期間でのイベントでしたが

あっという間の1週間。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

またDMを置かせてくださったお店様、ご協力を本当に

ありがとうございました!!



これだけ沢山の、semenoのジュエリー

こんな点数を一度に観ることのできる、とても贅沢な期間。

店内ディスプレイにも、とても楽しんで頂けたようで

そんな空間でお客様とワイワイ、時間を過ごせたこと

私も、幸せいっぱいでした**



お持ち帰り頂いた、お気に入りのジュエリー

自分色に染まってゆく経年変化、楽しんで、育てていきましょう♪




いつもはmarcelloさんで開催されるsamulo jewelry exhibition

ウフフも一緒に*というご厚意に、沢山いろんな経験をさせてもらい

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして色とりどりの沢山のジュエリーをご準備下さったsamuloの皆様に、

当にありがとうございました。












このディスプレイとも、さよならかぁ~って、

寂しさの募る、閉店後。






9月1日(金)より、いつものoeuf.fに戻ります。笑

お久しぶりに、ビンテージのお洋服も沢山並びます。秋冬の、セレクトも大量に・・♪

あ~。ワクワクは、続きますし、忙しいですね♡笑

嬉しいドキドキを引き続き、

どうぞ、どうぞ、お楽しみにです・・・♪♡












本当に本当に、ありがとうございました*













oeuf.f 平島