semeno jewelry exhibition


<semeno jewelry exhibition>



*
こんばんは(*^_^*)

blog更新できておりませんで、申し訳ありません、、!!




18日(金)より、semeno展が始まっております(*^_^*)


3日目が終わろうとしている今ですが、

連日沢山の方にご来店頂き、本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。

marcelloさんではsamulo展、

行き来しながら、迷い迷い、ワクワクしながら楽しそうな皆様の笑顔に

私もわくわくしながら毎日立たせてもらっています(*^_^*)





今回並んでおりますジュエリーのほとんどが一点ものです。

1900年代の繊細な輝きのあるガラスや、

真鍮、ブラックダイヤ、天然石、、、


ひとつひとつ手にとっていくと、見ればみるほど

そこコの小さい特徴に気づいて、あーーこのコも、素敵。

ってなって、更に、選べなくなってくる(笑)



そんな楽しそうに見て下さるお客様との時間

幸せの連鎖だなぁと、思いながら、、♪




店内ディスプレイもぜひ、ぜひ

観て頂きたいです!

デザイナー宮本さんが手がけて下さった、

この期間にしか見られない、今までにないoeuf.fの空間を♪



29日(火)まで♪どうぞご来店、お待ちしております!!










みなさま良い夜を♪











music♪
店内BGM♪