ありがとうございました*


こんにちは*


MIN/BAGGAGE 2018 basic collection -TEMIYAGE-
福岡展


昨日無事に終了致しました!

3日間という短いスパンの中、

沢山のご来場くださり、本当にありがとうございました!




お見送りをしては、こんにちは~!と、、

ひっきりなしにご来店が続き、

本当に有難い気持ちで、いっぱいでした。




昌子さんとの企画展も気づけば4回目となり

「 〇〇さんお久しぶりです~ 」

なんて会話も定番となり。

毎回そうやって、足を運んで頂ける事、

そんな見に来たくなるバックを作る昌子さんと、毎回楽しい企画ができる事、

続いていくご縁に、感謝ばかりです。



色別注ができるということで

みんなで一緒に悩む時間があって、楽しかったですね♪

そして数量限定でしたが

力の入ったコラボバック、お持ち帰り頂き

本当に嬉しかったです。(そして羨ましかったです・・・(笑)




あ~。お届けの1月が、また楽しみで・・・ッ♪♪


少しお時間頂きますが、

一緒にまた少し、わくわくしながら待ちましょう(^^)笑


oeuf.fよりご連絡させて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します。



今回ご覧いただけなかったお客様にも

いつかまた次回、ご覧いただけたらと思います(*^_^*)

ご連絡を下さったり、コメント下さったり

気にかけて頂けること、いつも力をもらっています。

本当にありがとうございました!






皆様の中でも、ちょっとした心に残る

特別な時間となっていますように・・・♪
















昌子さん、持前のキャラクターで盛り上げてくれて、ありがとうございました!

時には仕事仲間、時には友達、時には人生の先輩として

気づけばなが~い、お付き合い、、*♪





今後ともどうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)



ツーショット、これだけっ。笑












oeuf.f 平島