ニット


こんにちは!


すっかり、本格的な寒さになりましたネ。


昨日、福岡は初雪!*。・♪


夜歩いて帰宅中、見上げた空かたチラチラと・・♪


寒いのは苦手ですが、雪の白って、綺麗~~




皆様、温かく過ごしましょうね。




そんなとき、とってもお勧めしたい

usedニット入荷しています。




wool knit ¥6,300+T
(used)




このエンジ色に惹かれて・・・


着てみたら、形も良くて・・・


サイズ感もばっちりで・・・


あぁ、このまま持って帰ろうかな。


って思った次第です。(笑)





ブラウジングしたオールインワンに

バッチリはまりました*

(持って帰ってません。笑)







ささっと今、+できるニットたち。


他にもニット小物など、温かいアイテムが少しずつ入荷しています。


ぜひ手に取ってご覧ください(*^_^*)





店内、温かくして、温かい飲みものと共に

お待ちしております!♪












*****








ディスプレイを替える度


「 あ~、今回も、良い!。。はず!(笑) 」


て、自己満足に浸る。笑





お久しぶりに足を運んで

ちょっとの時間でもパワーをもらえたり


フラッと寄って

気にかけてもらえる、有難さ。




毎日そんな温かいものをもらって、活力になって

私からも、発信していかねばと。





今年はもらってばかりだったなぁ、、

って、早くも最近、振り返る。笑












~うふふのひとり言~















music♪
再び最近、お店でリピートしてしまう*♪