check op×vintage knit × flower muffler



こんにちは!


今日は少しだけ寒さが和らぎ。


明日から再び大寒波予報~~


みなさま温かくしてお出かけくださいね!*




店内、年末にかけて

ちょっと個性派なユーズドが入荷しています。

日々トルソーに着せ替えながら

店内にてご紹介してゆきますが

本日はその一部(*^_^*)


flower knit muffler ¥4,800+T (france used)
v neck knit ¥7,800+T (Denmark military vintage)
check shirt one-piece ¥8,900+T (INDIVI used)



シャツワンピースの上から、かぶり型のニット。

チェックと花模様の組み合わせも

一見斬新なのですが

色数を少なくまとめると なんとなく統一感も◎







冬に欲する赤!

のレイヤードたっぷりな着方のご紹介でした♪







本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)









*****





昨日は。




krank × INDBITABLY × papparayray






今年も圧巻のディスプレイで。






写真では伝えきれず。汗



作品も、空間も、ほんとにいつも刺激的*




今日は展示と、bar営業もあり、

つむぎさんのお花のディスプレイも加わっているそうです。


( 12月15日・16日  展示・bar営業  15:00~21:00 )




毎年ながら、お邪魔するとなんだか

あぁ、年末だなぁって実感します*




ゆっくりできて、ばったりお会いできたり、話せたり

楽し、嬉しかった・・♪








皆様も、ぜひに(*^_^*)










~うふふのひとり言~















music♪