semeno / pierced earrings


こんにちは*


毎日のように言いますが、寒いですね。笑




久しぶりに自転車で通勤したら


あまりの寒さに、眉間にシワが寄る。汗


こんなに寒かったっけな~


毎年言ってる~


明日からバス通勤に逃げそうな予感。笑





寒い中、ご来店本当にありがとうございます!





本日は

冬の装いにも馴染ませてほしい

semeno




pierced earrings ¥10,500+T
(semeno)


模様の描かれた部分の緑色のパーツは

アフリカの再生ガラス。

1800-1900年代の古い年代のガラスを溶かして作られています。



タッセルのような小さな粒粒は、シルバーのいぶし銀加工。

経年変化の楽しめる加工で

少しずつ中の銀色が現れ、独特の風合いとなります。


フックの下にある小さなパーツは

インドのビンテージガラスです。

そして一粒光るのは、ブラックスピネル。





*


pierced earrings ¥9,500+T
(semeno)


こちらも同じ再生ガラスとなります*



パッと目を惹く模様に

土台の再生ガラスの深い色味、どうぞ手に取って見てみられて下さいね*





*

pierced earrings ¥10,000+T
(semeno)


光の角度で見え方の変わる

ビンテージのチェコのサテンガラス。

マットな白は冬のイメージにぜひ合わせたい**






光をギュッと閉じ込める白**







*




pierced earrings ¥11,000+T
(semeno)


こちらもトップのお花型はシルバーのいぶし銀加工。

変化がでてくるとすごく良い風合いになりそう・・**



虹色に光るのはオパール。

繋がっているのはインドのビンテージガラスです。





ピアスのピアスフックは全て、14金コーティングです。

通常の金鍍金よりもはるかに厚い層で作られているので、剥がれてくる事はありません*










*









そしてスタンダードも揃っております。

今回よりこちらのデザインもスタンダードコレクションに。




bracelet ¥9,500+T
(semeno)



シルバー×ゴールドのどちらも楽しめる組み合わせ。

平丸型のパーツがさりげないアクセントになります。










今期より点数に限りがございますので、気になられましたら

お気軽にどうぞ、お問い合わせください(*^_^*)










本日もご来店、心よりお待ちしております!











*****











ちょっと前ですが



髪をバッサリ切りました♪




20代半ばからずっとロングヘア


ロングからの変化って、こんなに驚かれるだナ、って。(笑)



キャラがより濃くなった、とか

若くなった、とか・・*

あれ、

自分の理想とは、真逆の感想が沢山(笑)



30歳の節目の年のラストに

私の中ではちょっとばかし大きな出来事でした♪






あ~。シャンプーが楽なこと、楽なこと・・♪

パーマをかけるとお風呂上りが大仏様説に笑い。笑





新しくできるようになったハーフアップが最近楽しい♪








いつもながら長岡さん

ありがとうございました(*^_^*)


前髪を

『 豚のシッポ 』て連呼されながら過ごした

jacka lope時間。(笑)



信頼ある右腕に、いつもつい、お任せ♪











~うふふのひとり言~
























music♪