Agitation's diary / linen socks


linen socks

agitation's diary





yellow ¥1,600+T  white ¥1,600+T



green ¥1,600+T  black ¥1,600+T



毎年の定番となってきました、ケーブル編みのリネンソックス。

今年は短い丈でご用意しています。

リピートされる方も多いこちらのシリーズ。

麻95%、ポリエステル4%、ポリウレタン1%

麻の風合いある素材感に、取扱いのしやすく丈夫な素材をミックスして。

色味のバリエーションが豊富な今年。ぜひお選びください♪












お試しくださいね♪







今日はいつもに増して、陽射しの強い日でした福岡**

紫外線対策を

お肌ピカピカな先輩方に聞きながら

今年はちゃんとしなくちゃナ~って毎年ながら

途中で挫折してしまうので、、笑

今年こそは、有言実行に。



アドバイスありましたらせひoeuf.fまで。笑








本日もまだまだ、ご来店心よりお待ちしております♪
























music♪