native village / salopette


salopette

native village

color / navy




salopette ¥52,000+T  black blouse ¥13,000+T



native villageより、サロペットが届きました*

テーラー生地をイメージして作られたオリジナル生地を使用しています。

腰下からラウンドしたシルエットに、深い股上

ボテッとゆるいサイズ感ですが

紳士的なイメージの生地感やディティールで

きっちり引き締まる雰囲気になり、綺麗に着こなすことができます。

(ウール82%、シルク15%、ポリエステル3%)



とても軽やかな生地感もぜひ感じてみてほしいです。

大人の着るサロペット。













salopette

native village

color / brown


salopetto ¥52,000+T  frill shirt ¥30,000+T



















































個人的にサロペットやオーバーオールには目がなく・・

展示会で着てみたらもうヒトメボレ。


oeuf.fに来て下さる皆様にも、お好きな方も多いのではないでしょうか*

男性にもせひ。

特別な一枚に♪







店内模様替えしまして、新鮮♪

本日も20時までお待ちしております♪















昨日、新しく店内に迎えました、ガラスショーケース。

店内の空気がまたぐっと変わって

ガラス什器のレイアウトなんて久しぶりで

入れ替えてはワクワクしている。笑








実は、私の実の兄にオーダー製作してもらったもので、

几帳面な兄の性格らしい、こと細かなところまでの正確さ。笑


この場を借りて、ありがとう~♪



BDF

































music♪