deadstock / sleeping shirt



sleeping shirt

deadstock

color / white   size / men's M

¥7,800+T




店舗連休明けの、5月2日(水)より店頭に並びます、デッドストックのスリーピングシャツ。

ノーカラ―の程よい開き。

ユニセックスで着て頂けるメンズMサイズです。

その他ワイドパンツや、リネンの生地物など

店内少し入れ替わりますので、GW期間、お時間合いましたらお散歩がてらぜひ

お立ち寄りくださいませ♪






GW突入

ウフフのご近所もなんだか賑わってきましたよ♪

帰省がてらに、ご旅行中に、お散歩がてらに・・・と

急ぎ足な中、oeuf.fでの一時を過ごして下さって、本当に嬉しく思います。




本日もご来店、ありがとうございました。



明日4月30日(月)、5月1日(火)は都合によりお休みを頂きます。

5月2日(水)よりGWはお休みなく営業しておりますので、どうぞお立ち寄り下さいませ♪

ご来店、心よりお待ちしております。











*****












遂に、咲き始めました・・♡



満開になるのが楽しみで、楽しみで・・♪




今年の著しい成長はなんだか、すごいです。笑




道行くひとにも喜んでもらえて、こちらまで、嬉しい・・♪










今年も咲いてくれて、ありがとう。