odds / paper hat



paper hat

odds

color / beige


paper hat ¥5,200+T






今年もoddsより届いております。

ぐにゃっと自由自在に、お好きなフォルムで被ってください*

ラフィア素材で編み込まれたラインは

被った時に女性らしく見せてくれるデザイン。

そして通気性にも優れています。

( ボディ→紙 88%、ポリエステル 12%、ライン→ラフィア100% )











ナチュラルに被れるoddsのペーパーハット。


深々と被ったときの、陽射しをシャットアウトしてくれる顔周りの安心感、、!**

帽子を被らないスタイルの時にも、バックに忍ばせて持ち歩きたいですね。








気になられましたら、oeuf.fまで♪


本日も20時まで、ご来店心よりお待ちしております。











*****





今年の入口の薔薇が、去年よりも更に、ものすごく元気で。

確認したところお花の蕾がすでに11個も!咲いた姿が、楽しみですね。




ツル薔薇なので、横に伸びる、伸びる・・笑

こっちに伸びてね~とテグスで道を、作ってあげながら、

毎日のお世話、愛おしい。




今年も開花まで、頑張ってね*
























music♪