日傘展


<日傘展>

日々ご来店頂き、ありがとうございます**

明日は12時から少しの時間ですが、鈴木さん在廊されます。

追加の日傘も届きまして、まだまだ、沢山ご覧いただけますので

どうぞお立ち寄り下さいませ!♪


私のお気に入りのコは、まだ健在・・♪笑


持ち帰りたい気持ちをおさえつつ。

皆様へ、お届けできたらと思っております。






そして







昨日morizooさんより、

新しくコラボデザインのフリーカップ、マグカップも届いております♪












どうぞこちらもせひ。詳細はまた後日、改めてご紹介させて頂きます。









本日もご来店、本当にありがとうございました!♪

広げて悩んで、を繰り返しながら

この夏の相棒、選んで頂き。私も嬉しく思います♪


明日もoeuf.fにて

鈴木さんも数時間の限られた時間ですが

一緒に12時より、お待ちしております♪














music♪