ordinary fits / ball pants



ball oants

ordinary fits

color / navy

size / 00

¥16,000+T






定番として毎期入荷している、ordinary fitsのball pants。

洗いをかけたリネン素材で仲間入りしております。

滑らかさまで感じるくらい柔らかいリネンで

ネイビーとブラックの2色の入荷ですが、どちらも色目が柔らかく

優しい風合いがあります。


万能選手なこちらのパンツ。今年も素材違いで

お試しください♪








ball oants

ordinary fits

color / black

size / 00

¥16,000+T









気になられましたら、oeuf.fまで!♪









いや~暑い日が続いてますね。

30度近くまで、すでに。

『今年は異常気象ですね』

って、毎年言ってる気するけど。笑



日傘展、楽しみですね~~

楽しみにしているお声をいただき、鈴木さんと共に

やる気に漲っております。

ありがとうございます。

日々進めておりますので、もう少しお待ち下さいね!







off shot。笑









music♪