en Lilly / hanekazari-はねかざり-


hanekazari-はねかざり-

en Lille

¥1,700+T

color / blue


個性派なイロを出してくれる

ソックス達が届いております。

トップスは洋服では、緊張してしまう主張も

足元だけなら、ちょっと勇気が出ませんか。♪


私はストライプに入ったフリンジが

たまらなく好みで、、♪


はっきりとした色目の展開しております♪











hanekazari-はねかざり-

en Lille

¥1,700+T

color / pink










どうぞおひとつ主張してみては*♪笑





気になられましたら、oeuf.fまで。












昨日はお休みありがとうございました~

イベント前という事もあり

自分の要領が悪いという事もあり 笑

お休みいつも、せかせかしてしまうんですが


新しい場所に行って、新しい人に出会って、緊張しては

信頼あるひとに会って落ち着いたり。


ひとに自分は生かしてもらっているなぁと、実感する日々です。♪






今週は、護国神社の蚤の市!ですね~

その足でついでに、ぜひoeuf.fにも

お立ち寄りくださいませ。





良い週末を~♪

























music♪