HPにて


こんばんは*

ひとつ小さなお知らせです**






密かに存在しておりますoeuf.fのHPですが

そちらのトップ画面に

日々のコーディネート記録ページを追加しました♪




お客様との会話の中で

よくあるアイテムの合わせ方の話や、

体型バランスの悩みだったり

私も一緒に考える事が多いんですが。笑


そういうふとした会話を念頭に置いて

ちょっと面白い合わせが浮かんだときに

投稿していこうと思います**



web版が、一番お勧めですが

モバイルからでもしっかり見れます。

決まり事関係なく、何が正しいとか、関係なく、

洋服を楽しむ、ちょっとしたきっかけになったらいいなって。

良かったら覗いてみて下さいね♪










雨の日の、ゆっくりした日の、思いつき。笑







しっかり更新できるように気を引き締めます。









本日もありがとうございました♪









明日はまた楽ワクワクなお知らせございますので

どうぞお楽しみにです、、♪















oeuf.f 店主