military / 1950’s denim pants


denim pants

1950’s Switzerland military

¥8,900+T





東ヨーロッパのこの年代のデニムパンツ。ちょっと新鮮なこちら。

サスペンダーで吊ることもできるボタン使用で

そのボタンを締める位置で、ウエストを絞るのも可能です。

バックにアジャスター付き。女性には後もギュッと絞るのがお勧めです。

良い色合い。

使い込んでいって、クッタクタになって、、の、また変化が楽しみですね~♪









どうぞお試しあれ。






絶賛熱中症中。

いくら水分をたくさん摂っても、今年の陽射しには

勝てませんでした。笑

日傘展のときにゲットした日傘は、とっても活躍中♪

みなさんの手元に渡ったコも、活躍できてたらいいなぁ**




暑さの厳しい日々ですが

店内涼しく、営業中です♪明日もご来店、心よりお待ちしております。