morizoo oeuf.f別注 / green cup・white cup



green cup

morizoo (oeuf.f別注)

¥2,800+T



morizooさんとの別注カップの

第2弾のこちらのデザイン。ホワイトに加えてグリーンも届きました。

ペタっと平らな持ち手、高さも低く横広に設定して

コーヒーカップにも、スープカップにも

どちらに転んでも良い塩梅のサイズ感です。

手作業によりひとつひとつアソートとなります。

ぜひ手に取って、ご覧下さいね♪








焼き目の境に入る赤ラインも、良いバランスに、、**








white cup

morizoo (oeuf.f別注)

¥2,800+T










お家のくつろぐ時間に少し

好きなものひとつ。

ひとつずつ揃っていくのも、また楽しみ・・♪





再び製作にお時間作っていただいたmorizooさん

いつも本当に、ありがとうございます。





皆様どうぞ、お試しくださいね(^^)











台風一過

カラッとあつ~い今日ですが、本日もウフフにてお待ちしております。











*****










最近の夕暮れは

夏が近づいてるのを感じられて、良いなぁ~




陽が長くてつい、直帰するのが勿体なくなったり、ね。笑










皆様今日も、良い1日を**
























music♪