vintage / linen one-piece



linen one-piece

vintage

¥13,800+T



今回も仲間入りしております

リネンワンピース。

胸元のレースが今回、個人的な勧めです。笑

しっかりと厚みのあるリネンですが

吸水性、通気性に優れ、カラッと乾きも早いリネン生地。

風合いはもちろん、利便性も備えているから申し分ない一点です。

着丈がしっかりと長いのも、子供っぽくならず良いです。








夏、透けないでサクッと1枚で

そんなワンピース、ほんとに重宝するんですよね♪


こんな猛暑が続くと

日々の合わせも、体調重視で選んじゃいます。

涼しく、無理なく。


外出危険の警告が出るくらい

猛暑らしいですね。

38℃とか・・・

お店に着いてすぐに、暑くて暑くて、レモン水飲んだら

サクッと1本飲めてしまって。

実感した暑さ。



水分補給をしっかりと

無理なくお過ごしください。




店内涼やかに、

新しいアイテムも、満タンに揃っています。

本日もお待ちしております♪





























music♪