chisaki / KUPU



chisaki より、春夏の帽子が届き始めました。


KUPU

chisaki

color / beige

¥25,920(税込)

KUPU はお札と同じペーパーを使用して作られたツバの広いハットです。

柔軟に編まれ折り曲げてたたんでも大丈夫。

ツバの裏には白くラインが引いてあり、チラッと見え隠れするととても印象的。

クラウンは高めのお作りで、被ったときは形がピタッと決まります。

中割れにして被っても、クシャッとランダムにしても、お好きなバランスで

被ってみて下さい。











朝の光に透けて、編み模様がとても綺麗でした。



持つ人、被る人によって、様々な表情に変化する chisaki の帽子。

デザイナーの苣木さんからの言葉に


『 自身の身の周り半径2メートルから、小さな平和を積み重ねていくこと

   その一つに帽子でもその一助となれたらいいな 』

とありました。

その想いをこめて、タグには peace begins with a smile. と記されています。



一点一点に込められた優しい気持ちが

苣木さんやスタッフさんにお会いすると、すごく伝わってきて

毎回の展示会も、お会いできるのがすごく楽しみ。





ぜひ、手にとってご覧頂けたらと思います。








―――――――――――――――――






rehersall のスニーカー受注会も、残すところ2日となりました。

日々ご来場いただき、ありがとうございます。

28日(木)まで、お待ちしております。明日27日(水)も営業しておりますので

どうぞご来店下さい♪









個人的な、お気に入りのシリーズ。笑




どちらの形も、履いたり歩いたりしてると

魅力的なのです。








今日もあと小一時間。

明日もご来店、心よりお待ちしております。