gasa* / big bag -湖水の淵の花-


先日ご紹介しました、タックパンツと同じ生地で

ビックバックも入荷しています。

カタログにも掲載のこちらは、肩かけにして横に下げても、

ショルダーにして背中に持ってきても。


bagの役割も果たしながらも、

ファッション要素としてのインパクト大。

こんな気になるbag、背負ってる方を見たら

素敵ですね、て思わず声かけてしまいそう。




big bag

gasa*

color / beige gray

¥37,800(税込)















ぜひ、お試しくださいね*








まだ20代前半のころに、

あるデザイナーさんとのコラボ企画の、お気に入りの柄模様のパンツを履いて歩いてたら

全く知らない女性から、


『 突然失礼ですが、そのパンツはどこで購入できますか・・? 』


って声かけられた事がありました。笑



今思い出すときっとその方も、

私がさっき思ったような、言わずにはいられない気持ち

だったんだろうなぁって。笑



ものが動かす人の気持ち。



そこまで洋服に対して、みんなが燃えていた時代も

ちょっと懐かしく思ったり。*♪








日常がちょっと楽しくなる。個性豊かなお洋服がたくさんです。

ぜひ、店頭にて、お試しくださいね。










本日もoeuf.fにて、お待ちしております♪

















music♪