REHERSALL alley sneaker order fair


< information >







REHERSALL alley  sneaker order fair

2019年2月22日(金)~2月28日(木)

会場 oeuf.f

12時~20時 (27日水曜日も営業いたします)





oeuf.fでは初めての試みとなります、スニーカーの受注会です。


福岡を拠点に全国に発信しているブランド、rehersall(リハーズオール)より。

クッション性に富み軽量で、スポッとそのまま足を通せて調節も可能な機能性、

スポーティなソールデザインに反してメタリックな大柄リボンと、デザイン性も兼ね備えたリボンスニーカー。

合わせて、moon starを土台にしたリメイクスリッポンと、

10型近くのスニーカーがoeuf.fに届きます。

(サイズ展開 23.0~25.0 (0.5刻み)



スポーツソールは個人的にとても気になっていたとき。

ちょっとしたきっかけから、

以前からの面識があり、ご縁を頂いてましたrehersallの皆様と

このような機会を設けさせて頂くことになりました。



古着やアンティークのような、年月を経てきたものが放つ雰囲気に

現代らしさといいますか、少し近代的な空気をミックスさせる。

ちょっと面白んじゃないかって。

ちょっと皆様にもお試しに、履いてみてほしいな、って。



どうでしょう。楽しくなってきませんか♫

私楽しみで、仕方ないです。笑

またぜひ一緒に、そんな空間にお付き合い頂けたら、とても嬉しいです。*




ブランドさんのこと、スニーカー詳細も、後々にアップしていきますので

宜しければどうぞご覧ください。






来週金曜日よりスタートです!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。







※オーダーの際は全額入金とさせていただいております。(カード可)

シューズのお渡しは、3月末~4月を予定しています。






REHERSALL   /  INSTAGRAAM  https://www.instagram.com/rehersall/?hl=ja

取扱い店舗 ChaosBohemia   /  HP  https://www.chaosbohemia.com/












oeuf.f 店主