2019年2月12日火曜日

gasa* / 湖水の淵の花 タックパンツ



gasa* オリジナルのジャーガード生地は、いつも個人的にとても、楽しみ。

藍色の大きな葉の横に、うっすらと控え目にピンクの大きな花模様。

サイドには小さくストライプになった小花たち。ベージュグレイの土台に散りばめられた

色使いがとても新鮮。

2017年の秋冬コレクションにも取り入れられていた、タックパンツ。

今期は2サイズ展開になり少し細身のサイズもございます。



色彩や模様、柄、シルエットデザインには

着物や、伝統祭り、と所々に日本の要素が取り入れられています。

どこか懐かしい感覚になるのは、そんなところからかも。

色彩感覚の豊かさ。何度も見惚れてしまいます。







タックパンツ

gasa* -湖水の淵の花-

color / beigegray  size / M 、L

material / 綿72% 麻28%

¥48,600(税込)












(モデル153㎝、サイズM着用)









『 実物見れてよかった! 』



と。ものから伝わる想いは、見るひとの気持ちも豊かにしてくれます。

来店下さった方は必ずそこで足が止まる。(狭い店内ですが 笑)



お買い上げくださった方へは、カタログもお渡ししております。

店頭でもご覧頂けますので、お時間許される方はぜひ、ご覧頂けると嬉しいです。






※gasa*の通販に関しましては、少量入荷となりますので

入荷より一週間後からの開始とさせて頂きます。大変申し訳ありませんが

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

(サイズ感などのお問い合わせは、お気軽にどうぞ*)







今日も皆様に、ありがとうです。

















music♪







0 件のコメント:

コメントを投稿