1周年


こんにちは。


いつもご観覧頂き
ありがとうございます(*^_^*)



6月1日
oeuf.f はめでたく
1周年を迎えることになりました!



あっという間に過ぎたようで

とても長い1年だったようにも
思います。


移転という大きな転機もありましたし
バタバタと毎日が過ぎていき


日々
目の前の出来事に
突進して進んできたような(笑)


そんな我武者羅、という姿ばかり
お見せしてしまい
頼りない部分もたくさんな中


温かく、見守って下さり
oeuf.fを好きでいて下さる皆様に


心から感謝申し上げます。




2年目はもっともっと
楽しいことをこちらから
ご提案していくつもりです。



純粋に、洋服を楽しむ気持ち
磨いていく楽しさ
年齢に関係なく、かわいいものを見て
わくわくする気持ちを
一緒に共感して
楽しんでいけたら良いなと思います。





皆様と一緒に成長していく(笑)
そんな店主で申し訳ないのですが(笑)





これからも変わらず
oeuf.fの空間を
お洋服を
楽しんで、わくわくして
良い時間を過ごしていただけるよう
励んでまいりますので

今後とも、温かく見守って下さると嬉しいです。





今日から2年目
どうぞよろしくお願い致します。






oeuf.f よう ヨリ