TRAVAIL MANUEL


こんなアイテムが届いています

blouse : vintage
pants : TRAVAIL MANUEL

C/R ツイルガゼットパンツ ¥12,960
(TRAVAIL MANUEL)




HPより更新中(^○^)
ぜひご覧くださいね♪








昨日のお休みは

色んな人に会って
色んな場所を知って

美味しいもの食べて
美味しいビール飲んで(笑)

大事なひとと沢山話して


大満喫な1日。


新しく欲しいアイテムも見つかった・・・・・




見つかってしまった・・・・・・笑





これ欲しい!

てものが見つかると
なぜか気持ちがパァ~~ッと
豊かになりますよね。笑

あれってなんなんでしょう。笑



ちょっとした目標ができたときの
やる気の表れなんでしょか。






ウフフもそんなときめくものが
たくさん見つかる場所で
あれますように・・・☆



VINTAGE
お直し上がりのものが増えてます(^○^)
ぜひお立ち寄りくださいね♪







本日もご来店、ありがとうございました。












あ~。お腹空いたなあ・・・・・・笑











みなさま、雨音シトシトの本日ですが
良い夜を・・・・・☆