mrak  3way ring


重ね付けが、楽しいring


































































素の、手の美しさとか
ひと肌の、色とか
ありのままの姿に、スッと馴染むring


写真を撮りながら
そんな感覚を受けました。






3way silver ring (mrak)
一番手前 ¥5,400
奥の4つ  ¥4,104










以前ご紹介しましたカレンシルバーを使った
midi ringの
3way


pinky ring 
foot ring 
midi ring


どの箇所に付けても楽しめます


水にも強く
ビーズの中に隠れているコードは
4本を軸に結われています


日常の中に、ずっと付けていてほしい
外さなくてもいい
指の一部になっていく
3way ring


(私はここ数か月、付けっぱなし・・笑)





シルバーは前回に比べ少し小さいものに。
より細かな凸凹があり
付けていると手元でキラキラと。

光のある場所に行くとより一層輝きます




こちらのポイントビーズはインドのもの

筒状に覆われたビーズには継ぎ目がなく
とても綺麗な滑らかなラインを作りだします。









この夏、さりげない重ね付け、どうでしょうか♪







・・・・・・・・





“無知”

はある意味、幸せなこと




ほんとにそうなのかもしれないなあ



人って欲が出れば出るほど



やっぱりあとは頑張るしか
ないんでしょうね *、*(^<^)