white blouse




いつも

白いブラウスは

浄化スプレーをかけて

良い香りを漂わせながら

アイロンをかけます



アイロンをかけていると

気づくことがたくさん

一見同じようなブラウスでも

ひとつひとつ全然違う



カフスまで刺繍が施してあるもの

肩にギャザーが入っているもの

全てハンドメイドのもの

裾だけ、ハンドメイドのもの

イニシャル刺繍のあるもの


刺繍の柄も全て違う




アイロンをかける時間は

そのものひとつひとつの

可愛いポイントを

自慢できるとこを見つける作業




私物には全く、かけないんですけどね・・・・笑






white blouse ¥8,500
(early 20th )








 white blouse ¥8,500
(early 20th)












white blouse
(early 20th)










white blouse ¥8,500
(early 20th)











お好きなひとつ、見つかりましたか?(^^)♪








・・・・・・・・・・





昨日のお休み




1日満喫の締めは、深夜の映画鑑賞




あまりにも
視覚を刺激される映像がたくさんで

何回も停止ボタン押して写真撮って(笑)


こんな部屋にできたら・・って
映画を見ながらも現実の
空想ばっかり膨らんだ 笑




理想から現実に向かうにはなんだって
険しい道のり






ですが


“少しずつ達成していく喜びも
またいいじゃない”





て、いつか師匠が言ってたっけな♪