white blouse / epron / lace top


本日の更新

vintage cami blouse ¥8,900

blue epron ¥4,320

lace top ¥5,800






HPにて更新中です(*^_^*)
ぜひご覧くださいませ♪



http://oeuff-61.s2.weblife.me/item.html









雨が降りそうで、降らない。
洗濯物も
いつ干していいのやら…‥<(_ _)>

最近すごく早起きで

家のこと色々してから
出勤してるんですが


朝の空気の気持ち良いこと♪


バタバタの朝から
ゆとりある時間に変わった
ここ数か月




時間にゆとりを持つことは
気持ちのゆとりにも、繋がりますね~~




あ~、歳も取ったなあと。笑





そんなこんなでこれからの
ウフフのことを紋々と
考えていた、閉店1時間前。笑




したいこと、理想は盛りだくさんで




わくわくすること、したいですね~。






なにか
これ、どうかな?!


なんてのがあったら、教えて下さい♡




もちろん、私自身も、考えます。笑








本日も残り1時間
お待ちしております(^○^)