original / 手縫いcache2 


こんにちは!


やってきました、大寒波


市内は雪がチラチラ~っと*。・*


少し離れたとこでは積もったという連絡が**


窓開けたら一面、雪景色ですって。


こちらはそんな気配もなく・・


ただただ、寒い、、!



どうせ寒いのなら、雪景色見たいなぁなんて。



その後の大変さを、感じてないから言えること・・笑




みなさま、道中お気をつけて。


本日もoeuf.f にて、お待ちしております(*^_^*)





昨日はcache2を飾るため、

店内を少し変更。






cache2は背景にすると雰囲気がガラッと違います*

壁にかけても面白い



私は、直しておくのが勿体ない

ブローチを刺して飾ったり

フックを付けてジュエリーかけたりしてお家で使っています*


そのままパッと着けて外出して、

帰ってきたらパッと元に戻せるし

尚且つ眺められるので(笑)

お勧めです♪



今回の生地は強いので、特に使いやすいかもしれません(*^_^*)




ご参考までに**







本日もご来店、心よりお待ちしております♪








*****







ちなみに

"cache2"



の読み方は、


『 カシュカシュ 』

です。



フランス語で

cache で、目隠しや、カバーの意味があるそうで。



手縫いcache2 で、手縫いカシュカシュ!






oeuf.f 然り、いつもネーミングは造語なので、読めない!笑




お問い合わせの際は


カシュカシュ、とお伝え下さい(*^_^*)






お手数おかけ致します。笑









~うふふのひとり言~
















music♪