yarmo / coverall


こんにちは!


今日、あったかい~~ですね(*^_^*)♪♪


店内より外のほうがあったかい!


お出かけ日和ですよ~~


どうぞ警固界隈まで。お散歩ください**






昨日に引き続きまして、コーディネートのご紹介。


この冬、私もたくさん活用しました


こちらのカバーオール*

coverall ¥24,000+T
(yarmo)
pocket ¥6,300+T
(original)

( 他 私物 )


ワークウェアやミリタリーを起源に作られたデザインが多いヤーモ。

ひとつ取り入れると

程よくボーイッシュな雰囲気もあり。

カジュアルなのに少しの品もある。



お直しでいっぱいの、ビンテージと合わせると

尚際立たせてくれるなぁって。




内側には、ポケットも健在です。


『これはサコッシュ?』


って聞かれたときに、分かりやすいなぁって。

昨年とてもよく耳にした、サコッシュ。


確かに使い方としては、そんな用途です*


ちょっと便利なアクセサリー、な感覚です。



『日本人の八割は猫背ってよ』




そりゃあ、治らんかぁ~。笑







本日もお待ちしております♪













*****










今年の初めに*


再びバッサリ、髪を切りました♪





遂に、ショートに。





『とりあえず、ボブまで・・・』



『もうちょい、このへんまで・・』



『あー、もう耳上まで切ったら?』





結局、ショートに。(笑)




大変お手数おかけしました。笑





お蔭様で、毎日ウキウキしています。





ショートの楽しみ方は、

耳に髪をかけるか、かけないか


パーマをしっかり出すか、毛先だけ出すか




新鮮。




ピアスの種類でも全然空気も違って

頭がボーイッシュなので、レースものや、女性らしい洋服が

サラッと着やすい。




ロングヘアも存分に楽しんだので




7年ぶりのショートヘアも

しっかり遊んで育てていこうと思います(^^)






わくわくわく♪












~うふふのひとり言~