military / cotton cloth


こんにちは!


朝から吹雪です~~~極寒ですね。


アメリカでは今までにない厳しい寒さから

木に登るとちゅうで

リスが凍ってしまった、てニュースが朝から流れ・・!衝撃・・!

ほんとに凍ってた~~衝撃!



まだもう一段階寒くなるとか。



今週少しニットも入荷します。

温かいアイテム、探しにいらしてくださいね(^^)


小物も色々と取り揃えております。










ハンガリー、チェコより

大判のコットンクロスが入荷しています。


大きいので、お部屋で大活躍してくれますよ~♪


私もお家で愛用中。


生地の雰囲気も良いので、広げてかけておくだけでも

目隠しとして重宝します。



店頭にて広げてみてくださいね(^^)♪






雨降ったり、晴れたり

雪が降ったり、忙し(゜゜)


今日の天気は激しいですね。


みなさま道中、お気をつけて*




ご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)♪













music♪