for -flowers of romance- / knit belt


こんにちは!


今日も一段と寒い福岡ですが

今日からまたお仕事がんばりましょー!


今週もどうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)




今日は朝から撮影会**



店内にあります、隠れアイテムを

コーディネートと合わせてご紹介してみようと思います♪



気づいていないところに、

とびきりなアイテム達、潜んでおりますよ*♪笑



本日はコチラ♪

knit belt ¥18,000
(FOR flowers of romance)

(その他私物)



ブラック合わせに

さっと入る赤のインパクト!*

優しいニットなので強すぎず、でも主張はしっかりと。


ニット部分は横にもってきても

後ろにもってきても

どんな形でもお使いいただけます。


贅沢な飾りベルト。どうぞお試しください(*^_^*)










なんて贅沢だ**♪







寒いので、外出お控えの皆様も

お気軽にお問い合わせ下さいね(*^_^*)






本日もご来店、心よりお待ちしております♪









*****







朝の一コマ(笑)


撮影してたら旅行中の外国人の方に

『シャシン、オーケー??♪』

バッシャバッシャ写真を撮られる。笑




恥ずかしがり~な日本人は

ろくにポーズも決められない。笑




爆笑してその図を撮りながら助けてくれない友。(笑)





たぶん外国の方からしたら

私たち学生とくらいに思われてるやろうね。

まさか30だなんて思ってもないんだろうな。笑


朝から笑った日。







今日も良い日であ~れ♪











~うふふのひとり言~














music♪