ちょっとmorizooさんまで


先日の、お休みのお話*




バスに揺られて約40分



ちょっと遠出して、、♪




年末より始まった、コラボして製作頂いた陶器。



次回作のデザインを握りしめ

打ち合わせも兼ねて

窯元morizooさんまで(^^)









雲が、近い~~~

標高60メートルの、西区金武にありますmorizooさん。



この日は雪のチラつく極寒な日

広大な景色がより凛として見え




福岡タワーも、ドームも見える!ってことに

その日初めて気づく。笑



この日はよく見えたそうでラッキーday**




そして


今まで見たことがなかったのですが

この日は作業場も見せて頂き**





あの青っぽい色味を出すのは

この赤いうわぐすりだそうです*



焼き釜




初めてに触れる、てことがなんだか新鮮で

ワクワクしました。




その2階で、うつわと洋服、雑貨を販売しています*













たまたま、偶然

のバッタリもあって、嬉しい時間でした(^^)



バッタリついでに送って頂いて(笑)



ありがとうございました♡









現代の空気にとけこみやすく、使いやすいデザインのmorizooさんのうつわ。


無知なこちらの要望にも

温かく対応して下さり、嬉しいばかりです、、!



4月ごろに新作のうつわや、カップが届きます(^^)


マグカップの追加も近日に予定しておりますので、


どうぞお楽しみに、です**




morizoo
http://blog.goo.ne.jp/morizoocafe

福岡市西区金武643-7
恵山窯敷地内










まだまだあと一週間、厳しい寒さになりそうですね(゜゜)!


週末、暖かくして、ウフフにてお待ちしております**













良い週末を♪