日傘展 ありがとうございました


***

日傘展、無事に先日終了致しました!

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!




鈴木さんとは前回の針山展の時から密かに進めていた企画。

いつもマルチな作り手の鈴木さんの、個性が発揮される企画展は、私もとても楽しみで。

持ち手製作の協力もあり、色んな力の合わさった作品たち。

今回は2回目ということで、前回も見て下さった方が再びご来店下さったり、

お会いできてお話できたりと、そんなきっかけになれる事もとても嬉しく思いました。

皆様にも、楽しんでいただけたでしょうか*

ちょっとでもワクワクする時間を、お届けできていると本望です。




鈴木さんとoeuf.fの好みを全面に押し出した今回の企画。笑

共感して頂いたり、興味を持って下さったり。有難い時間でした。

そして広がっていく色んな可能性を感じた嬉しい時間でした。



本当に本当に、ありがとうございました!



鈴木さん、BDFさん、大変お世話になりました**







日傘は限られた数点のみ、継続して店頭にお出ししております。

タイミングの合わなかった方はぜひ、手に取ってみて下さいね♪



また、次回もお楽しみに、です。♪**







♡♡♡





この度も、ありがとうございました**










oeuf.f you