native village / gather one-piece


native village

2018-19 autumn&winter collection

subjedt / day and night






ネイティブビレッジより

一足早く、次の季節のワンピースが届きました*


今回ブランドさんの意向で、

夏の暑い季節から着て頂けるシリーズを投入。

その中で今回届いたのは

綿100%のギャザーワンピース。ホワイト、ブラック。

薄くて光沢のある超長綿を使用しており、

上品な風合いのあるワンピースです。



後日またブログでもご紹介していけたらと思います。

店頭にてぜひ、ご覧くださいね♪




結婚式などでも雰囲気のある装いができそう。

semenoのジュエリーに合わせて・・とか。

個人的にはちょっとゴツッとしたバングルなんかも、いいなって。


新しい一着、そのたったひとつで、

持っていた沢山のアイテム達が、もう一度輝きだすから

人のする装いって、楽しいと思うのです、よ♪

フフ。笑















本日もお待ちしております**














*****








週末の、一コマ。



お久しぶりにご来店頂いて、嬉しいばかりでした。

いずみさん、ありがとうございました♡

笑いすぎて息切れしてしまった閉店間際・・・笑









いつまでも見守って下さる方がいてくれることに、日々感謝。