original / black skirt one-piece


black skirt one-piece

original

color / black

¥18,900+T






ウフフのオリジナルがお久しぶりに仲間入り。

定番のスカートワンピースに、キャミパンツ。

パンツは裾絞りの形から、テイパード型へ変更しております。


今回はキュプラ素材のテロテロな質感。

しっとりと滑らかな触り心地に、ひやっと涼しい生地感です。


何パターンにも着方をアレンジできるこちらのシリーズ。

シルクやコットン、ウールと色んな生地を使用してきましたが

また新しく今回はキュプラ。お取扱いも簡単なので、ぜひこれからの季節に♪

光沢のある生地感のボトムは、カジュアルなビンテージスタイルにも

少し女性らしさをプラスしてくれて、欠かせない素材感です。


どうぞお試しくださいね♪












black cami pants

original

color / black

¥18,900+T













少しずつ店内入れ替わり♪

一番に自分がウキウキしてしまう・・





本日も20時まで、ご来店心よりお待ちしております♪























music♪