morizoo oeuf.f別注 / mug cup . free cup


mug cup

morizoo oeuf.f別注

color / white

¥2,800+T



morizooさんより、年末から新しく練っておりました

新しい別注カップが届いております。

今回はマグとフリーカップ。

どちらも白く色づく釉薬に、底の部分のみ

素焼きの風合いを残して製作して下さいました。

釉薬の落とし具合により模様も様々。

マグは持ち手の角度や丸みのサイズに拘りを。







free cup

morizoo oeuf.f別注

color / white

¥2,500+T


フリーカップはその呼び方の通りに、何にでも使って頂けるサイズ感です。

お米、汁物、おかず、湯呑みとしても成り立ち、底が細くスッと持ちやすい。

中身が入ると重みと共に安定します。

見た目以上の軽量感も、使いやすさのひとつ。

生活していく上で、使った後の片づけも必然ですが、

その時のこの軽さがとても嬉しく感じるはず*







店頭にて、ぜひお試しくださいね♪

気になられましたら、oeuf.fまで。










梅雨が始まったと思ったら

ビックリするくらいの良い天気~♪

お出かけ日和の本日に、お散歩がてら

お立ち寄り下さいね♪























music♪