semeno 2018SS collection


< semeno 2018 ss collection >





本日より店頭にてご覧いただけます。

お写真のものはごくごく一部。沢山の作品が届きましたよ*

季節らしい色鮮やかな天然石の輝きに、今回は不揃いのクォーツを使用したものも。

透き通ったキラキラした揺らめきに

ぼ~~~っと見つめてしまう。





samuloさんの作られるジュエリーには

シルバーや鍍金ゴールド、アンティークのガラスや、天然石、水晶

様々な素材が丁寧に、小さく細かく組み合わさっていて

ほんの少しの組み合わせの違いにも、繊細な感覚を感じます。

なので洋服に合わせようと考える時にも、細やかな部分の合う、合わないを感じるようになって

ひとつお気に入りがあって、満足していたはず

年々、もっともっと、の欲張りになってくる。笑


今年はこの洋服に合うものが欲しい

そんな贅沢な考えが、ウキウキしながら、出てきてしまうんです。

はぁ~、あ~まいったな~。

が、毎回のように。笑







暖かい季節のコレクションには

爽やかな色使いの作品がたくさん見られるので

ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです♪


店頭にて、どうぞご覧くださいね♪















うふふ♡♪






















music♪