2019年 年始のご挨拶





あけましておめでとうございます。

お正月休み、ありがとうございました!

あっという間に過ぎてゆき。

1月4日より2019年の営業スタートしています。



今年の抱負は、とよく聞かれますが

特にポン!て言葉が浮かんでこない、2019年です。笑

ただただ、言葉が見つからない

それだけなんです。

2018年に、た~くさん考えて、悩んだりして、進めてきたこと、決心してきたことを

今年は発揮して、結果を出していけたら、と思っております。


なんだかアスリートのような文面になってしまいましたが。笑


今年も一年、どうぞoeuf.fを宜しくお願い致します。



みなさまにとって、心穏やかに、笑顔溢れる

一年となりますように♪








oeuf.f 平島