native village / pull knit、knit cardigan 着用


こんにちは*

福岡は今日も、春日和、♪

週末は少し寒いようなので、お気をつけて。



先日ご紹介しましたnative villageのニットたち。

着用写真のご要望もありましたので

こちらにて*







pull knit

native village


material / コットン 100%


color / gray


¥32,400 (税込)












knit cardigan

native village


material / コットン 70%、リネン 15%、ラミー 15%


color / white


¥29,160(税込)










絶妙なバランス。

軽やかな着心地。柔らかな肌触り。


暖かい季節が待ち遠しくなるニットたちです。


今年は少し早めに春が迎えられそうですね♪

みなさまどうぞ、お試しください*







なにやらインフルエンザが

近しいひと達にも忍び寄っているようで、。

はやく元気ハツラツに、皆様過ごせますように。




本日も20時まで、お待ちしております*









*****











立ち寄ってくださった、知り合いの方が

『 いつもほんと綺麗にしてるよね~』

って店内見て言ってくれたり

近所の毎朝通られるおばあちゃんが

『 いつもガラスピカピカしとんしゃ~』

って笑ってくれたり。笑


意識して最初はしてたことが 日常になって

当たり前になって

けどそれをふとした時に、良く言ってもらえたりすると

なんだか自信になるというか。嬉しくなる。






ありがとうな瞬間でした、。♪






















music♪