fur muffler×wool one-piece



こんにちは。

今日からお仕事スタート、の方も多いはず。

今年も張り切って。頑張りましょう*


外はすっかり新年の空気。

実家山口から帰ってきて

年明けに、福岡で関わりのある、みなさまに会うと、

あ~お正月終わったんだなぁって、じわりじわりといつも実感します。笑


ご来店本当に、ありがとうございます。





本日はコーディネートのご紹介を♪




春先までワンアイテムとして取り入れると楽しい

オリジナルのファーマフラー

まだまだ寒さ対策も必要な気温なので、リュフュージュのウールワンピースと。



chisakiのハットに、semenoを。

一気に攻めた空気だなぁ~






こちらのワンピースは、お袖がまた、良いボリュームです。




ご来店の際はぜひ、お試しくださいね♪











music♪