original / fur muffler


東京は、まだ極寒が続いてます



作家さまやお客様と連絡をとっていると

各地域で全く違うんだなぁと。

福岡は、春が近づいてる空気を感じるくらいに

冬、って感覚がなく。笑

今年は本格的な雪も降らなかったですね。

昨年は今頃から、急に大雪になりましたが

今年はそれも、ないそうで。冬を不完全燃焼のような。笑


こちらにお住まいの方へは

軽い装いにしっかりと温かい小物として。

まだまだ寒い地域にお住まいの方へは

ぐるぐる巻きにした防寒対策として。


まだまだお使い頂きたい、ファーマフラー♫




fur muffler

original

material / rabbit、wool100%

¥14,500(税込)









最近、巻くのではなく肩にササッとかけておくだけでも

とても温かい事に気づき。

このスタイルが定着してきたため、ご紹介させて頂きました*笑

布帛部分も幅広いので、安定感もあります♪



春の素材にも、メリハリとして取り入れると面白い

ファー小物。

ぜひ、お試しくださいね♪







綺麗~に光が差し込んで、気持ち良い朝でした*




本日も20時まで、ご来店心よりお待ちしております♪